So-net無料ブログ作成
検索選択
カー用品 ブログトップ

車に素敵なシートカバーを! [カー用品]

最近、車のネタが多くてすみません。Jリーグが再開されるまで、なかなかネタが見つからなくて・・・。
(再開されたらグチばかり・・・となりませんように・・・)
・・・ということで、今回も車・・・カー用品についても紹介です
フロアーマットシートカバーのBellezzaをご存じですか?
車のフロアーマットシートカバーを通販で購入できるのです。
サイトを見て、ビックリしたのですが、
軽・ミニバン用からセダン車用の各種類、さらに本革まで、高級感漂うシートカバーが用意されています。
シートカバーって車そのものの雰囲気というかグレードがわかるアイテムの一つだと思いませんか?
その昔、絶対に手が出せなかった「高級車」を象徴するかのようなシートカバーフロアーマットが、
このサイトでお得な値段で手にはいるのです。スゴイですよね!
でも、本革だったら、やはり主人の車じゃないと・・・私のコンパクトカーだとかっこがつかないかな?
自分の車の個性にあったカバーを考えたいと思います。
興味のある方、車好きな方は、是非サイトをチェックしてみてくださいね!


Jリーグで強いチームの一つに・・・ [カー用品]

Jリーグと言えば、レッズ、ガンバ、そしてアントラーズ・・・(まだまだありますが)
我がトリニータがなかなか追いつけない強豪たちです。
アントラーズのオフィシャルスポンサーにイエローハットがなっていますね~!
強いチームにはスポンサーもたくさん・・・トリニータは、昨年の危機を救ってくれたマルハンさんの
お名前をユニホームに入れることが認められずに、残念でなりません。
totoは良くてパチンコはだめなんですか?よくわからないなあ・・・。
トリニータはお金がありません。
2年前(・・・だったかな?)は、熊本でのグランパスとの試合で大雨で駐車場が水没・・・。
私の友だちに乗せてもらって行ったのですがその車もひどい被害を受けました。
友だちはタイヤも全部買い換えたそうです。(修理に20万かかったとか)
スポンサーが大手で無いのでサポーターとして賠償も無理を言えなかったようで、我慢したとか・・・。(私も帰れずにあの日は苦労したぞ)

ところで、totoとイエローハットhttp://www.yellowhat.jp/product/campaign/200703/campaign01.html
と言えば、イエローハット「夢が当たる!春の総力祭」キャンペーンというのをやっていて(3/1~4/1)
レシートで当たりが出たら「『 t o t o 』100口分」をプレゼントしてもらえるそうです。そしてまた
当たりが出たらひょっとして1億円???
トリニータに寄付してほしいような夢のキャンペーン・・・大手は違うなあ


カー用品 ブログトップ