So-net無料ブログ作成

昨年の試合を思い出した水戸戦 [Jリーグ]

こんばんは。


今日は、あまりに後味の悪い試合だったので、なかなか更新する気にならなくて・・・。


たしか昨年も似たような試合がなかったでしたっけ?

上福元の大きなミスで失点した・・・。

随分前からゴール前でうろうろ回すのはやめて!と言い続けてきましたが、とうとう恐れていたことが起きてしまいました。

しかも、後半はずっと大分ペースで、絶対勝利できると確信しながら応援していたので、その分ショックが大きいです。


上福元選手の良さは本当にわかっています!素晴らしいセーブも十分考慮したうえで、やはり修行選手をGKとしてスタメンさせてほしいです。高木選手でもいいと思います。危険を避けることから始めないと・・・。


林選手の腕は妙な落ち方をしていたので心配です。どうかお大事に。


現地で応援してくださったトリサポの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。