So-net無料ブログ作成
検索選択

第8節 ホームで勝利!金沢戦 [サッカー]

みなさん、暑い中の応援!お疲れ様でした!!!(しかし、暑かった!)

今日はホームで金沢を迎え撃っての第8節でした!

前節まで・・・勝ち・負け・勝ち・負け・勝ち・引き分け・負け・・・とイーブンで迎えた今節。ここでいつも通りに、まず勝ち先行で進めるためにも負けられない戦いでした。

前半は、いつもと違って我らがトリニータの攻撃的な展開・・・嬉しいのですが、攻撃的な前半の間に点をしっかり取らないと、後半ばてるのでは・・・と素人ながらに思ってしまいます。選手たちもよく攻めて頑張りましたが、フィニッシュが弱い!願いむなしく前半は無得点。嫌な展開です。

後半は心配しましたが思ったより運動量も落ちず、みんな頑張って攻め続けました。ただ、凡ミスでボールを失って危機を招いてしまうシーンが何度か・・・。相手のミスで失点しなかっただけのような気もします。

そんな中でのごっちゃんのゴールは素晴らしかったですね!本当に本当にうれしかった!停滞ムードになりかけていたチームを救うヘディングでした。

今日の試合でセンタリングの技術をもっとみがいてほしいなあと思いました。随分もったいないシーンがあったと思います。

次節は湘南戦!みなさん、応援頑張りましょう!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。