So-net無料ブログ作成

第7節 山形戦 [スポーツ]

こんにちは。いえ、こんばんは。

今日の山形はとても冷えたのではないでしょうか?

はるばる山形まで応援に行ってくださった方々、寒い中、本当にありがとうございました。さぞ、お疲れになったことでしょう!

今日の試合、前半は悪夢のような展開でした。開始早々の失点で流れを失い、ミスがミスを呼ぶか形になって・・・。レイチェルや福森がいないことがこんなに影響しているのか?相手の山形が強いのか??? 

何をどうコメントすべきか・・・守備崩壊・GKと最終ラインはチグハグ・・・。2-0で折り返しましたが、せめて1-0のまま折り返したかったですね。

後半はいつも通りに少し積極的に攻め始めて、少し元気が出てきました。でも、やはりキーパーの前でのボール回しはとっても危険・・・本当に何とかならないかしら?

後半10分!ごっちゃんのゴール!!!それもウルトラゴール!!!!![サッカー] 停滞気味のムードを一掃しました!さあ!もう1点!!ちなみに・・・ごっちゃんのゴールの後、山形のGKがボールを離さないのはイエローにならないの?

 そしてついに交代寸前で三平のゴール!これも気持ちのこもったゴールです!!
ここで山岸OUT國分IN & 三平OUT川西IN

その後はお互い一進一退の 攻撃が続きます。前半の眠い攻撃とは打って変わって素晴らしい攻撃。
しかし、後半30分の林のシュートは惜しかった!ちょっとオフサイド気味だったけど・・・。

 思わず飯田さん、大分にもPKちょうだい!と叫んでしまいました。

ところが、攻めまくっていた後半40分。こちらの流れだったのに山形に入れられてしまいました。

それから同点にすべく選手たちは必死に頑張ったのですが・・・前節の再来とはなりませんでした。

しかし、せっかくのマイボールを終了間際にあっさり敵に渡すなど、試合下手な部分が見えてしまいました。

次節、修正を期待しましょう!!! 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。