So-net無料ブログ作成

辛くも引き分け!愛媛戦! [スポーツ]

今日はホームで愛媛戦でした。

愛媛は強敵である愛すべき河原選手がいます! 今日もガツガツ来たので、本当に怖かった!

でも、今日は何といってもレイチェルの負傷です。太ももの筋肉でしょうか???
攻撃でも守備でも大活躍だったので、この負傷は本当に痛い!・・・早く回復してください!!待ってます!

暗い気持ちで迎えたハーフタイムはニータンと一平に救われました。二人(?)のやり取りが面白かった!!!

トリニータの戦術は相変わらずバックでパスを回して機会を狙う(?)というものだったのですが、今日はシュートまで行かず・・・。ダラダラと回しているように見えてしまいました。
あくまでバックパスをしてのパス回しは攻撃につながる手段の一つのはずなのですが・・・ 何となくそれが目的(?)に見えてきました。これでは、研究されてもっと狙ってこられると思います。敵を誘い出す手段がこちらの穴になりそう・・・。何故なら、パス回しをしている大分の選手たちの実力が伴っていないからです。

おっとっと・・・また厳しいことを言い出してしまいました。すみません。

今日は最後の最後で林が同点ゴールを決めてくれて、本当にうれしかったです。
あれは林選手の気持ちで入れてくれたゴールですよね!ありがとう!林選手!!これで前のPK失敗は帳消しだよ! 

これで勝ち点10ですね!気持ちよく家に帰れました[ビール] 

次節、山形戦もみんなで、応援しましょう!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。