So-net無料ブログ作成

徳島戦・・・完敗? [スポーツ]

だいぎんドーム2戦目の第4節・・・。

「明日は16度まで温度が上がり、暖かい一日になるでしょう」
と、昨日お天気お姉さんが教えてくれていたのですが・・・

実際はトリサポの心を表すように、寒い小雨の中を家路へ向かう日になってしまいました。

今日の試合は、完敗に近い試合だったかな?と思います。久々のホームでの敗戦なので、ショックは大きいですが、サポーターが7000人ではなく。10000人いたら、もっと後押しできたかもしれません。

選手たちはよく頑張ってくれました。でも、ひとつひとつのプレーで負けている。
徳島はうまい!(ちょっとファールが気になりましたけど・・・)
J2のレベルの高さを感じました。

大分は攻撃の形をもう少し多様に変化させていかないと、読まれてしまっていましたね。

次節、熊本戦!応援しましょう!!! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。