So-net無料ブログ作成

さようなら溝畑さん・・・ [日記]

私達サポーターにとって親しみを感じていた愛する大分トリニータの選手達が
次々と他のチームへと去っていきます。
ポポさんが解任されたときに、選手達が落胆し、
残って共に戦い、再びJ1へ・・・という望みが薄れていくのを
感じたときから、覚悟を決めていたことではありました。
しかし・・・溝畑前社長にはどんなコネがあるのだろう???
トリニータの社長となった時に、官僚出身の公僕の地位を捨てて
全てをトリニータに捧げた・・・と聞いていたのに、
あっさり転身して安定した地位に簡単に戻れるなんて・・・。
やっぱりこれが日本の官僚社会の現実なのでしょうか?
残されたものは、杜撰な経営のためにボロボロになったトリニータ・・・。
とても残念です。

気分を変えようと、今日は、久しぶりに美容室へ行ってきました。
ストパをかけて、新しいヘアスタイルに、ちょっと満足しています。
皆さんは、美容室を選ぶときは、どのようなポイントで選んでいるのでしょうか?
私が美容室を選ぶときに気にするには、的外れかもしれませんが、一番に駐車場です。
私の家からバスなどの公共交通機関の便があまりよくなくて、
1時間に近くのバス停にバスが来るのは2~3本・・・
少し遠くまであるけばいいのですが、寒いし・・・。
都会のように大分には地下鉄などもありませんから、
やはり自家用車で移動することが多いので、駐車場が完備されていることが
美容院の絶対条件です。(パーマをかけると時間がかかるので一般駐車場は困るので)
そして、予約ができることと、メニューの豊富さ、
そして、何より美容師さんの技術ですね!
どんなに便利がよくても安くても、気に入った髪形にならなければ意味がありません。
私の場合は、髪の手入れの仕方があまりよくわからないので
アフターケアのしっかりしたヘアサロンが嬉しいです。
そのヘアサロンで私が購入して使っているケラスターゼのヘアケア製品があります。
ケラスターゼの製品は、最新のテクノロジーから生まれる高品質なヘアケア製品だそうです。
この製品を扱った美容室を検索することが、サイトでできるそうです。
ナント!プレゼントなどのキャンペーンもしていて、
ケラスターゼ モバイルでも応募できるそうですよ!
興味のある方は、是非サイトをチェックしてみてくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。