So-net無料ブログ作成

最下位脱出!!! [スポーツ]

やりましたね!
ジェフユナイテッド千葉に2-0で快勝した大分トリニータ!
すばらしい戦いでした!
夢生の活躍が際だった攻撃陣もすばらしかったけど、
私の心に一番残ったのはやはり周作のスーパーセーヴです!
みんなの心が一つになって本当にみんなでつかんだ勝利でしたね!
ここ9試合負けなし・・・5勝4分けの成績は伊達じゃないですね!
惜しいと思うのはここにきて本当にいい試合を続けているので、
Jリーグがあと5試合、いえ4試合あれば、残留できたかも・・・。
いけませんね。
もう気持ちを前に向けて、選手たちと一緒に1年で返り咲くことを目標にしないと・・・。
今日は、千葉までかけつけた多くのサポーターの皆さん、ありがとうございました!
土曜日の最終戦、みんなで九石ドームを埋め尽くしましょう!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ゆっこれ

nice!ありがとうございます!!
今日は勝てて本当によかった(≧ω≦)♪
試合はみていないのでどんな試合だったかはわからないのですが
最下位脱出,連勝すごくうれしいです☆
by ゆっこれ (2009-11-29 19:41) 

angyee999

ありがとうございます!
試合は、立ち上がりは少し動きが硬いような気がしましたが、
選手みんなの気持ちが一つになって、
自信をもって戦っていることが勝因になった気がします!
千葉もいいサッカーをしていましたが、
きわどいシュートはすべて周作が止めてくれました☆
このまま最終戦も勝ってほしいです!
by angyee999 (2009-11-30 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。