So-net無料ブログ作成
検索選択

スチームクッカー [日記]

こんにちは!
今日は大分の試合がないので、スカパーでいろいろな試合をはしごして見ています。
名古屋VS山形の後は大宮VS柏を今、見ているところです。
江角選手ががんばっていますね!
柏も大宮も緊張した中での試合で面白いです。

さて、今日はティファールスチームクッカーウルトラコンパクト」の紹介です。
皆さんは、お家で蒸し料理をしていますか?
私は、大きな蒸し器を持っていますが、コンロで使用していると
かなりのスペースを使ってしまってなかなか使用できないでいるのです。
でも、このティファールスチームクッカー「ウルトラコンパクト」だったら、
コンロや火を使わなくても済むので、
安全だし場所もとらないので、とっても便利ですよね!
しかもタイマーつきなので、その場所を離れても調理できてしまうので
他の家事をしっかりと安心してすることができます。
これってかなり重要だと思いませんか?
レシピも充実していて、とろけるプリンや茶碗蒸しなど
是非自分で料理して家で食べたいと思う料理も
次々と簡単に作れてしまうなんて素敵ですよね!
興味のある方は、是非サイトをチェックしてみてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。