So-net無料ブログ作成

Cheeza(チーザ) [日記]

こんにちは。
土曜日の大分トリニータ対川崎フロンターレ戦・・・ビデオで見ました。
よくあの猛攻を凌いでくれたと選手達に感謝でいっぱいです。
深谷選手の2枚のイエローには、多々不満がありますが、
逆に選手達が一致団結したみたいなので、心強いです。
水曜日のナビスコ予選でもガンバって欲しいですね!!!

さて、以前にお知らせしたことがあるのですが、
「グリコ」のスナック菓子で、まるでチーズをカリカリに焼いたような、
おつまみスナックに最適な「Cheeza(チーザ)」!
皆さんは、もう召し上がったことがありますか?
実は、私はまだ食べたことがないのです。
なんでもチーズが51パーセント以上も入っているグリコの自信作だそうで、
濃厚なチーズの味わいが楽しめるというわけで、
チーズ好きな私にはたまらない・・・
このおつまみスナックでビールやワインを飲んだら
きっと、おいしいだろうなぁ・・・
と思ていたのですが、ナント!発売以来売れすぎて発売中止になっていたそうです。
どうりで店頭で見なかったはずですよね。
それでがっかりしていたら、
しかし、このたび、関東甲信越静岡で4月22日販売再開だそうですよ。
九州に住んでいて購入できない私にはうらやましい限りです。
こうなったらネットで購入しようかなぁ・・・。
全国での一斉販売が早くかないますように・・・!
これから暖かくなったら、ますますビールが美味しい季節になりますよね!
興味のある方は、是非サイトをチェックしてみてください!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

足けり

サッカーはボールを蹴るもので、相手の足を蹴る競技ではない。 大分のコンセプトは、相手の足を蹴り、大痛にするのか。 全くいやだね、このクラブは。
by 足けり (2008-04-14 23:28) 

angyee999

う~む・・・。こういう漠然としたコメントをいただくとお答えのしようもありませんが・・・もし、深谷のことを言っているのでしたら、是非ビデオチェックをされてみてください!ボールを蹴り出した後に、相手の選手の足が入っておりますよ~!(2本目は・・・)よろしければどのプレーか具体的にコメント下さいね!
by angyee999 (2008-04-19 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。