So-net無料ブログ作成
検索選択

FIJI Water [日記]

こんにちは。
大分トリニータの宮崎キャンプ・・・始まりましたね!
でも、今度の土日は見学不可だとか・・・!
応援に行こうと思っていた友人ががっかりしていました。
もうすぐ開幕・・・!と思って、サポーターの一人として私も練習を応援したいなぁ・・・。
新体制がどのように仕上がっているのか気になります。
また、家長選手がキャンプに参加してくださっているのが嬉しいですね!
大阪に帰っちゃうのかな・・・と思っていたのですが、
みんなの練習をしっかり見て、トリニータの一員として頑張ってくれるんですね!
頼もしいです!!

さて、今日は、すごいナチュラルミネラルウォーターがあることを知ったので、紹介しますね。
それは、FIJI Water・・・フィジーウォーターです。
フィジーはご存じの通り、南太平洋に浮かぶ美しい島。
自然が残る熱帯雨林のそばの被圧帯水層と呼ばれる深い地層から
採水されてるFIJI Waterだから本当にピュアな水なのだそうです。
だから、私がこの水を飲むとしたら、どんな時に飲みたいか考えてみました。
そう!先程も書きましたが、Jリーグももうすぐ開幕・・・
実は、私は歩いて九石ドームに行くことが多いですが、
車で行くことも多いし、帰宅後に車で出かけることもあるので、
ドームでの応援の時にはビールなどのアルコールは飲みません。
だから、よくミネラルウォーターのペットボトルを持って行きます。
だから、私がFIJI Waterを飲みたいシチュエーションはと言うと、
九石ドームでの大分トリニータの応援の時ですね!
できれば、勝利の美酒・・・もとい、美水(?)として、
喜びの中で飲みたいと思います。
ピュアな水で心から歓喜にあふれることができたら・・・うれしさが倍増しそうです。
FIJI Water(フィジーウォーター)は手付かずの自然が残る太平洋の楽園フィジーで採水され、
そのまろやかな口当たりから、世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、
さらにナント!ミシュランスターレストランで利用されており、
皆さんがご存知の有名ハリウッドスター・ハリウッドセレブや
日本各界の著名人などにも愛飲されているそうですよ!
だから、トリニータの勝利に大きな花を添えてくれる水になることでしょう!
また、万一・・・万一敗北の時にも、体にピュアな水分を流し込んで、
落ち込んだ気持ちをそっと優しく回復させてくれる救いの水になるかも・・・?
(こんなことを書いたら怒られるかな・・・?)
どうぞ、興味のある方は、是非サイトをチェックしてみてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。