So-net無料ブログ作成
検索選択

やずや、やずや、やずや・・・ [日記]

こんにちは。
おせち料理にも飽きた頃ですね。
皆さん、胃腸の調子は如何ですか?
日頃から我が家では成長期の子どもがいるので、
できるだけ食べるものには気を配っているつもりです。
まず、野菜は可能な限り国産の有機野菜を使用するようにしていますし、
加工食品も比較的添加物の少ないものを選んでいます。
特に、毎日必ず食べるご飯・・・お米は少し高くても有機米か無農薬米を購入しています。
今日、ここで皆さんに紹介したいと思っているものは、
「やずやの発芽十六雑穀」です。
以前、私もお試しに送ってもらって一度試食したことがあります。
味も独特でクセが無く、おいしく食べられたのを覚えています。 やずや喫茶
実は、そのやずやで、やずや喫茶「やずやの発芽十六雑穀ブログキャンペーン
というのをしているのです!
やずやの発芽十六雑穀の無料試食セットを食べた感想を
自分のブログに書いて記事に載せるブログキャンペーン
方法は簡単!「やずやの発芽十六雑穀」の無料試食セットをインターネットのページから申込んで、
食べた感想をブログに書いてトラックバックするだけです。
なんと、毎週50名様に抽選で 「やずやの発芽十六雑穀」商品が当たるんです!
無料でおいしく試食して、商品が当たるチャンス!
これこそ、おいしいですよね!
是非まず無料試食セットに応募して、ブログで感想を紹介してみてください!!

食べて、書いて、もらっちゃおう
ふっくらもちもち「発芽十六雑穀」


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆きらら

はじめまして^^ブログを拝見しました。
私は、【☆☆入力した文字がお金になる!毎日が入金!】無料で提供!
初心者必見☆」というサイトを
作りましたのでトラックバックをさせていただきました。
貴ブログ訪問者の方にもとても興味ある情報だと思い
ますのでぜひ、ご訪問ください。
もし、不要でしたら恐れいりますが削除してくださいね。
では、失礼いたします。
by ☆きらら (2008-01-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。