So-net無料ブログ作成

賃貸物件検索サイト CHINTAI [日記]

受験を控えたこのシーズン・・・賃貸のサイト紹介が続きますが、
必要としている方も多いと思いますので、是非参考にされて下さい。
今回は、日本最大級の賃貸物件情報誌の「週間CHINTAI」の運営する
ネットで探せる全国の賃貸マンション・アパート情報が豊富な
賃貸物件検索サイト CHINTAIです。
このサイトも簡単に物件を検索できて、とても便利!
また、それだけではないのです!
物件を探している人の引越しまでの期間をみる「お急ぎ度メーター」等のコンテンツがあり、
独特でユニークな情報が満載のサイトですね!
また、「ガクセイCHINTAI」は学生向けの賃貸物件検索サイトで、
ナント!学校名を入力すれば、通学に便利な物件を探せる・・・
といった私たちにもってこいの便利な機能があります。
そこで、東京都の甥の入学が決まっている大学の名前を入力してみました。
次にキャンパスのある場所を選ぶと、すぐに物件の一覧が出てきました。
今回も私の理想の賃貸条件と考えて、まず価格(やはり上限はありますよね)や
駅からの交通の便(徒歩15分以内など)を絞って検索すると、
けっこうたくさん出てきました。
さらに、環境が静かで一人だから1DKならいいかな・・・?
簡単に探せるので、これは進学を控えた方には絶対便利だと思います。
興味のある方は是非サイトをチェックしてみてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。