So-net無料ブログ作成

ユニクロのポイントカード [日記]

こんにちは。
実は、今日はポイントカードの苦情のお話・・・。
ユニクロのポイントカードが勝手に廃止になったのをご存じですか?
えっ?
ユニクロのポイントカードがまだ存在したのかって・・・?
そうなんです。
廃止になったカードとは別に、「無期限」と明示されたカードが存在したのです。
実は私は、せっせと長年(本当に長年!)ポイントをこまめに貯めてきて、
(2000円で1ポイントしかつかないので、限定商品だけ買ってもなかなか加算されません)
やっと29ポイント貯めたのです。
長かったなぁ・・・実はこのポイント、30ポイントで5000円の割引が受けられるという
ビッグなプレゼントが待っているお楽しみポイント!
いよいよあと1ポイントをもらいに先日お店に行きました。
すると、「8月31日でこのカードの取り扱いは終わりました。」ですって!
グァ~ン・・・何と言うことでしょう!!!
「無期限」と書いてあるのに、勝手に期限を切ってしまっているのです。
あまりのショックに声を出せないでいると、
「このカードは回収します」とカードを持って行こうとするので、思わず阻止!
長く通ったお店なので、店長さんも呼んでもらって、
その後いろいろ交渉しましたが、どうにもならないとのこと・・・。
ホームページでもお知らせしているというのですが・・・見ませんよね~!!!
私が思うに、このポイントカード・・・2000円以上買って30ポイント貯めるには、
かなり年月がかかります。(1980円のものを買ってもポイントつかないし・・・)
そこで、きっと最近やっと30ポイントに達成するお客さんが増えてきたので
5000円がもったいないユニクロ側の陰謀で無効にしてしまおう!
と計画されたのではないでしょうか?
大手「ユニクロ」による新手のポイント詐欺ですね(怒)
しばらく怒りが治まりそうにありません。
抗議をしたいと思うのですが、どうすればいいのでしょうか?
良いお知恵をお貸し下さい!
・・・しかし、長年せっせと通った大好きだったお店に裏切られて、すご~く傷つきました。
この心の痛みは・・・つらいなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

極もん

はじめまして。
至急、僕の記事を読んでみて下さい。トラバ送信させていただきました。

11月以降、交渉してポイントを取り返した人がたくさんおられますよ。どのように交渉したかコメント欄に例がたくさん寄せられております。

ぜひ、がんばって取り戻して下さい。
by 極もん (2007-12-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。