So-net無料ブログ作成

クリスマスプレゼント [日記]

皆さんは、クリスマスプレゼントをもう考えていらっしゃいますか?
私は、どうやら大学進学が推薦で決まりそうな友人の娘さんに
何かオシャレなプレゼントを進学祝いの代わりにしてみたいなと思っています。
そこで考えているのが、アンテプリマのワイヤーバッグです。
実はワイヤーバッグで有名なANTEPRIMAが今年提案するクリスマスコレクションは、
『Intimate night - 親密な夜』。
特別な人と過ごすクリスマスの夜だそうです。
聞くところによると、友人の娘さんは彼氏が関東の大学に
彼女自身は福岡の大学に進学が決まりそうなため、
少し気分が沈んでいるそうです。(う~ん・・・まだ高校生なんだけど・・・)
そこで、今年のクリスマスに9時までという親(私の友人)の許可を得て
二人でディナーを楽しむ予定だそうです。
だから、そのデートの時に使えるように、
私としては少し早いクリスマスプレゼントをしてあげようかな・・・?
と考えているところです。
彼女は、まだワイヤーバッグを持っていないので、
初めてのワイヤーバッグになるみたい・・・!
ワイヤーバッグはオールシーズン使えて、とっても便利ですよね!
夏のワイヤーバッグもいいし、暗い真冬にキラキラと華やかな彩りを添える
そんなワイヤーバッグもなかなか良いと思います。
どのバッグにするかは、これからサイトでじっくり選ぼうと思っていますが、
今一番候補に挙がっているのがかわいいNUOVA ROSA ヌオヴァローザ
またもしも私がプレゼントしてもらえるなら、
メッシュ編みがクールな印象のカゴ型ワイヤーバッグがいいかな?
大きさもA4書類の入るくらいで便利ですよね!→INTRECCIO シャンパンゴールド
興味のある方は、是非サイトをチェックしてみてくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。