So-net無料ブログ作成
検索選択

羽田空港を利用される方に [日記]

明後日はジェフユナイテッド千葉戦ですね。
下位直接対決になるので、トリニータとしては、なんとしても落とせない試合です。
アウェーのフクアリまで応援に行かれる方の中には
夏休みなので羽田から都心もついでに旅行しようという方、おられるのではないかと思います。
実は、羽田空港に到着して、都心に行くのに、羽田空港からは電車が便利だそうです。
都会なので、渋滞のこととか考えるとバスやタクシーは時間がかかりそうですね。
ところが、電車・・・って、東京モノレールと京浜急行(京急)とあるそうです!
どちらも利点はあるのでしょうが、都心に向かうのなら乗り換えなくていい京急の方が、
より便利だと言うことを聞きました。
旅行するなら荷物とか多いので、できるだけ乗り換えたくないですもんね!
・・・ということで、羽田空港からは京急が便利です
私自身も東京に20回ほど行ったことはありますが、大抵あまり調べずに、
羽田に着いてから取りあえず目的地に着くにはどれに乗れば着くのかな?
とそればかり考えていました。
だから、あまり便利な都心へのアクセスのしかたを考えていなかったのですが、
今回わかったことを総合すると、「羽田空港からは京急電車が便利
という結論に達しますね!
ココだけの話、何でも北海道、東北地方、北陸地方、近畿地方、中国地方、四国地方、九州地方の地域にお住いの方のみ、「羽田空港からは京急が便利です!」というキャンペーンをやっているらしいのですよ!
ネット限定だそうですから、東京方面へ行かれる方、是非サイトをチェックしてみてくださいね!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yuzin

千葉戦、行ってきます!
大分からエールを送っていてくださいね!
by yuzin (2007-08-28 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。