So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は清水エスパルス戦! [日記]

明日はJ1第五節、清水エスパルス戦ですね!
現在第4位の上位チームとの対戦です。ナビスコカップ予選グループリーグでは、あまり結果を出していないチームですが、リーグ戦では好成績で勝ってきているので、要注意ですね。
今、私が危険視しているのはやはり青山選手!要注意です!!
明日はアウェーなので、スカパーで16時から応援しながら観戦しようと思っています。(もちろん、テレビの前でトリニータのレプリカユニフォームを着てメガホン持って・・・“気”を日本平スタジアムに向かって送りましょう!)

ところで、サイドバーに新しい広告パーツを利用しているのに気づいていただけましたか?
←サッカー関連の商品を紹介させていただいていますけど、これが話題のソニーが提供する多機能型ブログパーツのFLO:Q(フローク)です。あまりパソコン技術に自信がないので、「私でも使えるかな?貼り付けられるかな?」と、心配しながらサイトの説明の通りに作業していったら、無事に貼り付けることが出来ました。まだ商品が少ないので、少し閑散としていますが、クリックするとページがめくれるみたいで、お薦めの商品(皆さん、もうお持ちですよね!大分トリニータのDVD・・・)を紹介しながら、ブログを可愛く楽しく飾ることができるので、少し殺風景だった自分のブログが明るくなったような気がして嬉しいです!しかも無料で利用できるんですよ!遊び感覚で利用することが出来るブログパーツなので、気軽に利用してみたらいかがでしょうか?
興味のある方はこちらを→http://floq.jp/ご覧下さい。
 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

パル・バスコ

すみません。清水サポです。2年前に大分観戦初めて行きました(清水が大敗したときです)。でも大分で美味しいもの沢山食べてきました。また行きたいです。静岡にも美味しいもの沢山ありますよ。
明日はどちらも負けられない試合になると思いますが、いい試合になるといいですね。
by パル・バスコ (2007-04-07 17:47) 

angyee999

今日は清水に大分が惨敗しましたね。
でも、気持ちで大分のほうが負けていたのかなぁと思います。
だいたい個々の選手の能力はずっと清水のほうが上なので、大分は気持ちだけでここまでがんばっているようなチームなんです。でも、今日はその気持ちも清水に負けていた結果が2-0でしたね。
残念!次回の対戦ではもっと互角に戦えることを祈っています。
清水サポのバル・バスコさん、応援、ご苦労様でした。
次は、負けません!!
by angyee999 (2007-04-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。